雪に埋もれてしまった愛車、道路までが遠くて出せない

この記事は約1分で読めます。

yukiniumoretakurumaここ数日の大雪の間はJRで移動していたので愛車に乗っていない。さて、クルマは…ご覧の通り雪に埋もれてしまっている。自宅前から道路までの10数メートルの雪すかしをしないとクルマが出せない。12/18は自宅前と、わだちになった自宅前の道路の除雪だけでくたくた。
明日も愛車はだせそうにない。天気予報はこれから1週間もずっと雪だるまマーク。いったいいつになったらクルマを出せるのか…。うう…困った。

コメント

  1. まいどさんです。
    うわぁ・・・見事に埋もれていますね。
    うちの前も大変です。除雪に使っていたトラクターが不調で除雪が遅れて、たまりに溜まっちゃって。。。人力での除雪はかなり辛いですね。