やっぱりコーディネートは、こーでぃね~と!と思わせるさすがの手腕は萩原扶未子さま

この記事は約1分で読めます。

やっぱりコーディネートは、こーでぃね~と!
小松市の「こまつ女性起業チャレンジ塾」の3日目のテーマはビジネスプランの立て方で、講師を担当させていただいた。6日間の講座全体のコーディネートをしているのは萩原扶未子氏で、今日も講座進行をコーディネートしてくれた。とかくカタクなりがちなテーマだが、受講生同士が楽しく交流できるような雰囲気作りはさすがさすが。このすばらしい進行には脱帽。やっぱりコーディネートは、こーでぃね~と!と思わせるさすがの手腕は萩原扶未子さまでした。今日からコーディネートの女王様と呼ばせて頂きます。
ペコリ m(__)m

「こまつ女性起業チャレンジ塾」
この「こまつ女性起業チャレンジ塾」は小松市が主催である。
セミナのチラシをPDFでダウンロード
セミナのチラシをPDFでダウンロード
できます。

別の日の様子ですが、「コーディネートはこうでねいと」の画像を紹介しておきます。