右脳を活用して売上アップセミナを野々市町商工会で開催

この記事は約1分で読めます。

右脳を活用して売上アップセミナー右脳を活用して売上アップセミナを野々市町商工会で開催し、講師を務めさせていただいた。
右脳を使ってアイデアを出してみましょう…というワークも行いました。
マインドマップの図は、このセミナの概要をまとめたもの。


右脳を活用して売上アップセミナー

右脳を活用して売上アップセミナー

ワークも行った右脳を使うとアイデアが出やすい
右脳で発想するとおもしろい
右脳から突拍子もない名案が生まれる
右脳はアイデアの宝庫
右脳には創造力の源泉がある
参加した受講生からもさまざまなグッドアイデアが生まれた。右脳セミナは笑顔と笑い声が絶えない楽しい場となりました。