つい金沢 #twiKANAZAWA の初回打合せには飛び入りもあってにぎやかな展開に

この記事は約1分で読めます。

つい金沢 #twiKANAZAWA の初回打合せには飛び入りもあってにぎやかな展開にITビジネスプラザ武蔵の交流スペースにて「つい金沢」の初回打合せ。当初、参加表明していた4名に加え、飛び入り参加もあった。通りすがり参加もいて、延べ参加者は約10名と、にぎやかな展開になった。初対面同士も多かったが、中身の濃い交流ができた。

発足式のイベントは、つい金沢の会員が100名になったらやろうということになり、運営などの大筋合意もとれて、「つい金沢」は動き出した。

つい金沢 #twiKANAZAWA の初回打合せには飛び入りもあってにぎやかな展開に

つい金沢

そのときのメモは以下のとおりです。
twikanazawa20100507_memo.pdf
(PDFでダウンロードしてご覧ください)