ギター好きオヤジが新規開業したのは北陸最大マーチンショップ「Pon-Polo-Pooh」ポンポロプー

この記事は約1分で読めます。

Shimazaki_tennai長年楽器店に勤めていた知人の島崎さんが楽器店を新規開業した。
北陸最大マーチンショップ「Pon-Polo-Pooh」だ。店名の由来は、打楽器の「ポン♪」アコギ&ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」で「ポンポロプー」だということ。さすがにたくさんのギターが並んでいて、とくにマーチンはいいものがたくさん展示されていた。

「Pon-Polo-Pooh」ポンポロプー

島崎さんが楽器店を新規開業
Ponpolopooh店頭のドアの取っ手はギターのネック。なんと本物のマーチンのネックがドアの取っ手になっている。マーチンギターが大好きな人にとってはたまらない魅力のギタープロショップだ。

Pon-Polo-Pooh」はギター好きの人たちの憩いの場になっているようだ。今後ますますの繁盛をお祈りします>島崎さん。

私は開店の記念に一本ギターを買いました。予算的にマーチンは無理でしたのでモーリスになりましたけど(笑)