Webマーケティング、ためになるコラム

この記事は約1分で読めます。

koukokuhashiWebマーケティングのコラムがWEB上に多数ある。その中でもjapan.internet.comがおもしろい。「広告は死につつある」という過激なタイトルは目をひく。アメリカ人らしい辛口記事で内容も悪くない。
だが私は、吉田憲人(よしだのりと)さんのコラムのほうが好きだ。 吉田さんはパブジーン創始者で今はEメールマーケティングアドバイザ。「メルマガとBlogの戦い」の記事の書き方が吉田さんらしい。興味をそそり、簡潔な文章で、わかりやすく伝える技術はすばらしい。見習いたい。

コメント

  1. kaits より:

    Pubzineですか。懐かしい響き。僕もそこで発行してました、メルマガ。でもサービス停止。。。Eメールマーケティングがうまく行かなかったのかな(爆)

  2. 伸ちゃん より:

    うーん。農作業をしているあんちゃんには、横文字は難しいです。でも、なんだか将来必要になりそうなことなのかなぁと、肌で感じている今日この頃です。