飛び出す元気な名刺は薬剤師さんのアイデア名刺、ビジネスのビタミン剤は名刺の工夫から始めるのがいいね

この記事は約1分で読めます。

飛び出す元気な名刺飛び出す元気な名刺をいただいた。薬剤師さんのアイデア名刺だ。二つ折名刺だが指で前後にスライドさせると自分の顔のイラストが飛び出す。店主がビタミン剤のレオピンを持って「元気が一番!」と微笑んでいるイラストが動く!これはすばらしいアイデア名刺で印象に残る。ビジネスのビタミン剤は名刺の工夫から始めるのがいいね、と教えられた。
ありがとう>タカタ薬局さん。

飛び出す元気な名刺

飛び出す名刺の様子をユーチューブでご覧いただけます。
 

この名刺は、石川県内灘町のタカタ薬局。
タカタ薬局は調剤薬局だが併設店舗に化粧品を扱うドラッグタカタがあり、夫婦で経営している。12万円の超高級クリームを定番で扱っているのは石川県内ではデパート以外でタカタさんだけだという。

コメント

  1. 飛び出す名刺

    イオンかほくショッピングセンターはいよいよ来週10月31日(金)にオープンする。それに向けて地元ではポイントサービスや勉強会をしてきました。月曜日には中小企業診断士の遠田先生にお話頂きました。イオンの戦略やITの利用についてわかりやすくお話頂きました。遠……