ネット対決!倶利伽羅合戦キックオフを6月3日に倶利伽羅塾にて開催、富山と石川のネットビジネス精鋭が参集し決意表明

この記事は約2分で読めます。

Kurikarap1050582「ネット対決!倶利伽羅合戦」のキックオフを6月3日に倶利伽羅塾にて開催した。富山と石川のネットビジネス精鋭が参集し決意表明。これから来年の3月末まで、参加者は自分が立てた目標達成を目指してネットビジネス展開に力を注いでいくことになる。勝敗の決め方は「ネット対決!倶利伽羅合戦戦いのルール」にて。

さて、昨日は19位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

Ketsuhyoumeiこれまでの経緯説明を富山チームのITコーディネータ合田さんからしていただいた。その後、参加した各社の代表者(担当者)が1年の目標を石川県と富山県の各メンバーを前にして声高らかに決意表明した。

Kessen_katana石川県チームと富山県チームの代表が刀を交えて合戦開始の儀。左の富山チームはレスター@清水さん、タニハタ@谷端さん、右の石川チームはのコルク屋本舗@坂下さん、カネイシ@新谷さん。
しかし、この刀、すごいね、ピカピカ光ってます。

Ootaoi懇親会ではおおいに盛り上がる。乾杯の音頭は福井県のほのぼの系ITコーディネータ川中さん、中締めの一本締めはお店ばたけISICOの尾井さんTONIOの太田さんでした。ありがとう。

Akisakashita二次会は幹事部屋にて。富山チームリーダーのアキ@加藤さんと、石川チームリーダーのコルク屋本舗@坂下さん、あらためてエールを交換。

Nishita_vなんとバイオリン演奏を披露してくれた西田酒店4代目@西田さん。このあけてびっくりのアトラクションに二次会も大盛り上がり。

Miyataniさぁ石川県チームで最高のエンターティナーが登場、オーダーシャツ屋の宮谷さん。どんなリクエストにも即興で応じて、ギターで弾いて歌を歌って口笛まで吹いてくれる離れ業。抜群のMCで聴かせてくれるし笑わせてくれる。すごい、会場は爆笑の渦。この人は「お笑いの世界でも戦えるね」とか「働く業種を間違えたかも」といううわさも…。(^^;

コメント

  1. ネットショップ倶利伽羅合戦がキックオフ!

    石川県と富山県がIT対決。

  2. 伝説の川中島の戦いの如く

    石川県と富山県のネットショップが合戦を行うキックオフが倶利伽羅峠で有るんだけど、来ない?

  3. 倶利伽羅合戦キックオフ

    6月3日(火)倶利伽羅塾にて、倶利伽羅合戦キックオフが開催された。合戦の始まり〜始まり〜!
    いきなりこの画像、驚きますよね。
    右お二人が石川県チームリーダコルク屋本舗坂下さん、副リーダーカネイシの新谷さん。
    坂下リーダーはチーム最年少ですが、とってもし…….