MTコンテスト授賞式はビジネスブログ&SNSワールド08のシックスアパート関社長セミナ後に行われた

この記事は約2分で読めます。

MTコンテスト授賞式MTコンテストの授賞式が東京ビッグサイトにて行われた。ビジネスブログ&SNSワールド08のシックスアパート関社長セミナ後だ。受賞したブロガーのみなさんが壇上で写真撮影に応じているところをパチリ。受賞サイトの方が全国各地から参集しているがひときわ目立ったのが仏像ガールさん、司会者からも思わず「かわいい」という声があがるほど明るく元気な若い女性の方だった。

さて、昨日は19位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

Businessblog20080530_01この場でシックスアパート社の関社長はMT4.2を発表した。オープンIDの対応など新機能を盛り込んだMT4.2はCMS(コンテンツ管理システム)としてますます進化している。MT4.2のベータ版はダウンロード可能となったが正規版は6月下旬からダウンロード可能となるようだ。

Tokyobigsite_businessblog20080530会場は東京ビッグサイト。当日は複数のイベントが行われており、ビジネスブログ&SNSワールド08は西4のフロア。ビジネスブログ&SNSワールド08の入口から中に入ると、会場内はLinux/オープンソース・ソフトウェア(OSS)の総合イベント「LinuxWorld Expo/Tokyo 2008」とつながって一体となったすごく広いスペースだった。

オープンソース焼きそば
来場記念くじ引きで「オープンソース焼きそば」が当たった…。(^^;

▼MTコンテスト関連記事


コメント

  1. MTコンテスト2007の授賞式が行われました。

    ビジネスブログ and SNSワールド2008にて開催。

  2. 「ビジネスブログ展示会」の模様をアップしました!

    5/28〜30にかけて出展した「ビジネスブログ&SNSワールド 2008」展示会の模様を記事にしました。
    たくさんの皆様にブースを訪れていただき、大賑わいの展示会となりました。
    下記に展示会の模様を掲載しておりますので、当日の雰囲気を感じていただければ幸いです……