居酒屋の2階に屋根裏部屋、約30人でわいわいがやとコミュニケーションを深めるにはちょうどよい屋根裏部屋

この記事は約1分で読めます。

居酒屋の2階に屋根裏部屋居酒屋の2階に屋根裏部屋。約30人の宴席ができる。わいわいがやとコミュニケーションを深めるにはちょうどよい広さ。会議やミーティングなどの公式の場では伝わらない情報が飲み会では伝わる。「場」には「フォーマル」と「アンフォーマル」があり、2つの場を使い分けるのがよいコミュニケーション。

さて、昨日は19位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

当日の料理の1つ当日の料理の1つ。ベジタリアン(の私)としては、唯一食べれそうな感じ。お肉以外のじゃがいもとキャベツをいただきました。