遠田幹雄のフリートーク

大阪パワーをサプリメント

この記事は約1分で読めます。

fancelhousej大阪駅のファンケルハウスにビタミンパーラー?がある。ジュースやサプリメントを提供してくれるスタンドだ。ここでも大阪のおはばんパワーを見た。(大阪では、親しみをこめておばはんと呼ぶとのことなので、私も親しみをこめておばはんと書かせていただいた)数名で入店しビタミン補給していた。店頭の若い女性がおばはんたちを見ている姿との対比が印象的だった。
私も負けじとおぢちゃんパワーで入店。4つの果汁入りジュースMをいただいた。カルシウムのサプリメントを入れてもらって200円。なかなか良心的だ。大阪パワーをおいしくいただくことができた。

どもども通信のメルマガは毎月1日発行です

どもども通信

当社の月刊情報誌の「どもども通信」をPDFでご覧いただくことができます。

どもども通信

詳しくは上記のリンクをクリックして専用ページでお確かめください。

どもどもメルマガイメージ
なお、当社にはメルマガが2つあります。

どもどもカフェ(毎週日曜日夜発行)」のメルマガと「どもども通信(毎月1日発行)」のメルマガの2つです。

この2つのメルマガは別の内容ですのでご注意ください。

【本日の運試し】

どもどもおみくじで本日の運試しをしてみませんか?

おみくじボタン

  • ラッキーモード:大吉の確率50%
  • 標準モード:標準的な確率です
  • いばらの道モード:大吉の確率1%
シェアする