ヒュースター労務サポート事務所は社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士の資格を持っている山下さんの会社です

この記事は約1分で読めます。

hustargaikan200.jpgヒュースター労務サポート事務所にはレンタルオフィスがあります。そのレンタルオフィスに最近入居した中小企業診断士がいます。ヒュースター労務サポート事務所の代表である山下さんも、最近入居した原口さんも、石川県中小企業診断士会のAI研究会の仲間です。
ということもあり、ヒュースター労務サポート事務所見学会が開催されました。19時開始ということでしたので、赤ワインとおつまみを持参して軽く乾杯するつもりでおじゃましました。

ヒュースター労務サポート事務所のレンタルオフィス見学会

balanceakaomote.jpg

さっそく乾杯です。

balanceakaura.jpg

持参したワインはカルディコーヒーファームで調達した南アフリカの赤ワインで「Balance」という銘柄でした。カベルネ・ソーヴィニヨンとメルローというぶどうを使っていますが、それほど重厚ではなく意外に口当たりが軽くてフレッシュな印象でした。

hustarroom.jpg

すでに白ワイン(シャルドネでした)も開けてあり、ちょうどいい感じで白と赤のワインで祝杯をあげることができました。

hustargaikan640.jpg

駅西合同庁舎から徒歩で5分程度のところにあります。周りが住宅地で、裏手にファミリーマートがあるので暮らすには最高に便利な立地ですね。

ヒュースター労務サポート事務所
https://hu-star.com/
石川県金沢市西念3丁目32番27号