ローズストーン5週年おめでとう、小林ご夫妻のお出迎えですてきなパーティが開かれた

この記事は約2分で読めます。

ローズストーン5週年パーティ小林ご夫妻がお出迎え北陸のネットショップコンテストで昨年グランプリを獲得したローズストーンが新店舗5週年パーティを12月28日に開催、縁あって参加させてもらった。パーティ会場は福井市の八雲迎賓館という新しい施設、一館まるごと借りで結婚披露宴を行なえるすばらしい建物である。入口で小林ご夫妻がお出迎えしてくれた。この二人は本当に独特のオーラを持っていて、そこに立っているだけで圧倒的な存在感がある。
参加者は小林大伸堂・ローズストーンにビジネス上の交流や縁のある方ばかりで40名ほどだろうか。マジックやJAZZ演奏など多数のアトラクションがあり、じぇじぇじぇ~と感動するおもてなしを感じるすばらしいパーティだった。

ローズストーン5週年パーティ

会場は福井市の八雲迎賓館。

ローズストーン5週年パーティの受付

受付はローズストーン小林大伸堂の社員だけでなくライターの斎藤理子ちゃんもお手伝い、笑顔で対応していたのが印象的だった。

パーティの席に着いた

パーティの席には名札があった。

料理はベジタリアン用に変更してくれた

料理は遠田の分だけベジタリアン仕様に変更してくれていた。心遣いに感謝。

ローズストーン5週年パーティでJAZZバンド演奏

パーティ後半ではJAZZバンドの生演奏があった。

JAZZバンドのベーシストは小林照明さん

なんとJAZZバンドのベーシストは小林大伸堂社長の小林照明氏。一芸に秀でた方はなんでもできる、さすが芸達者な小林さん、かっこよかった。

参加者で写真撮影

ローズストーンのWEBサイトローズストーンのWEBサイト
http://www.rosestone.co.jp/
パワーストーン宝石印鑑を取り扱うローズストーン。画数と運気を判断した印鑑を作る「開運印鑑」も運営している。さらに会社用の法人印鑑やオーダーのゴム印を作成する専用サイトを持つなど、印鑑に関する専門性の高いビジネスを展開しているの小林大伸堂・ローズストーンである。