福井でのブログ道場7期は今週全5回を終了し、本日に希望者だけの補講と懇親会を開いた

この記事は約2分で読めます。

福井でのブログ道場7期は今週全5回を終了現在、ブログ道場は福井と金沢で行われている。福井でのブログ道場7期は今週全5回を終了し、本日に希望者だけの補講と懇親会を開いた。受講生8名のうち、補講には7名、懇親会には6名が参加した。受講生同志の交流や意見交換も深まったのがうれしい。
ブログ道場はビジネスのためのブログを書いていくための能力を高め毎日書いていくという日常業務化の習慣(くせ)をつけるためには有効である。過去の受講生もなかなか続かなかったブログが、ブログ道場を受講後には続いているという話もよく聞く。今回の受講生とはこれでしばらく会えなくなるが、ブログを書き続けてくれればネットでも様子をうかがい知ることができる。今後もブログを書き続けていけるように期待したい。

▼ブログ道場7期目の受講生の独自ドメインURL

島田さん

http://www.simada-seikotuin.jp/

金谷さん
http://www.yokoito-hartec.com/

内山さん
http://www.shiseidocosme-fukui.com/

橋本さん
http://www.design-sugarpot.com/

田村さん
http://www.sachihouse.com/

安久さん
http://www.sobameijin.com/

野辺さん
http://www.ro-og.com/

北川さん
http://www.waaraiya.com/

遠田のみんビズでは「http://www.blog-dojo.com/2013/06/26/blogdojo-fukui/」にて紹介した。