どもどもカフェ参加者にプライバシーウォールプレゼントする企画の当選者5人が決定しました

pbtousenhappyou200.jpg10月のどもどもカフェ参加者に対して、プライバシーウォールプレゼントという企画を実施していましたが、11月になりましたので応募を締め切りました。
予定していた5名以上の応募がありうれしく思います。応募してくれてありがとうございます。当選者には当選発表メールをお送りしました。
今回の当選者は全員が金沢市東力のCPJにて引取を希望されていましたので、当選案内とプライバシーウォールの引換券をメール添付しています。

どもどもカフェ参加者にプライバシーウォールをプレゼント

domodomoprivacywall640.jpg

プライバシーウォールは、リモート会議などで自分の背景に使うスタンドです。ダンボール製の組み立て式なので、大きさの割には軽くて移動にも便利です。お渡しするときの荷姿は、ダンボールに梱包されていて、102センチ×76センチ×4センチのサイズです。軽乗用車でも後ろの座席に積むことができるはずです。組み立てると、高さ2メートル×幅90センチの自立スタンド型の背景になります。
製造元は金沢市東力にある株式会社CPJ(株式会社メイク・ア・ボックス内にあります)で、プライバシーウォールは通常1万円で販売しています。

このプライバシーウォールを無料でプレゼントしようという企画でした。

当選者5名には当選案内のメールをお送りしました。

賞品はCPJにて引き取りになっています。

当選発表メールに添付したプライバシーウォール当選案内券をプリントして
金沢市東力にある株式会社CPJにて賞品と交換おねがいします。

■賞品交換について
・交換期限は2021年11月末までにおねがいします
・平日の9時~17時の間に本券を提示し商品と交換してください
・株式会社CPJは株式会社メイク・ア・ボックスの3階にあります

▼ご案内地図
https://goo.gl/maps/UktLymvJ2xaE9ESf7
(地図は株式会社メイク・ア・ボックスです)
〒921-8015 石川県金沢市東力二丁目79
TEL 076-291-0035 FAX 076-291-0847

このプライバシーウォールでオンライン会議がもっと便利に楽しくなるといいですね。

ありがとうございます。

なお、プライバシーウォールは株式会社CPJが販売している商品です。購入や問い合わせの希望者は
https://cp-j.net/privacywall
をご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 遠田幹雄のLINE@アカウントを友だち追加  



この記事を書いた人

中小企業診断士:遠田幹雄の顔写真遠田 幹雄(とおだ みきお)
 
経営コンサルティング企業の株式会社ドモドモコーポレーション代表取締役。石川県かほく市に本社があり金沢市を中心とした北陸三県を主な活動エリアとする経営コンサルタントです。
小規模事業者や中小企業を対象として、経営戦略立案とその後の実行支援、商品開発、販路拡大、マーケティング、ブランド構築等に係るコンサルティング活動を展開しています。民民での直接契約を中心としていますが、商工三団体などの支援機関が主催するセミナー講師を年間数十回担当したり、支援機関の専門家派遣中小企業基盤整備機構の経営窓口相談に対応したりもしています。
保有資格:中小企業診断士、情報処理技術者
 
会社概要およびプロフィールは株式会社ドモドモコーポレーションの会社案内にて紹介していますので興味ある方はご覧ください。


この記事のURL「https://www.dm2.co.jp/2021/11/privacywall.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://www.dm2.co.jp/2021/11/privacywall.html」をQRコードで表示「https://www.dm2.co.jp/2021/11/privacywall.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。