「ネット対決!倶利伽羅合戦」がいよいよこの6月よりスタートする。本日(6/1)、ネットビジネスで対決というタイトルで倶利伽羅合戦の記事が北國新聞に掲載された。
キックオフは6/3に津幡町の道の駅「倶利伽羅塾」にて午後5:30より開催される。その後、懇親会もあり両チームの収容メンバーが泊まりこんでネットビジネスやネットショップなどの話に花を咲かせる予定だ。
「ネット対決!倶利伽羅合戦」は富山県側と石川県側の中小企業者10社のチームが、それぞれ個店のネットビジネスなどの目標数値達成率を競う対抗戦。県域を超えた活動をサポートするため広域の任意団体組織として「GOTO勉強会」を発足し、一年間サポートしていく予定だ。
ネットビジネスで対決というタイトルで倶利伽羅合戦の記事が北國新聞に掲載、いよいよ今日から倶利伽羅合戦開始
この記事を書いた遠田幹雄は中小企業診断士です
|
この記事のURL「https://www.dm2.co.jp/2008/06/post-737.html」をQRコードで表示
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。
ツイート


サイト内検索
(グーグルカスタム検索)
レンタルサーバーはどこがいいか
この3つのレンタルサーバが日本では人気ベスト3のようです。